2014−2015フェニックススキーウェア30%引き。(新潟のスキーショップクレブスポーツ)

ブログ移転
こちらにて現在運用しております→スキー場旅行記ブログ
IMG_2712

photo credit: Breakfast at the ski shop via photopin (license)

2014−2015モデルなのでちょっと古いですが、下記のフェニックススキーウェア(ジャケットのみ)が30%オフに値下げされています。

ちなみにこのモデルはデモ用ですが、上下セットや黒など色違いもまだ在庫がありました。欲しい人はどうぞ。

こちらはジャケットのみのブラック

こちらはブルー

こちらはグリーンとブルーの上下セットですね。

こちらはブラックのジャケットにブルーのパンツです。

ちなみに30%オフの赤を上下セットにするとこんなデザインになります。

スキーウェアを購入するときは上下セットのほうがカッコいいかも

って思っちゃいました。

 まあ、開発段階でデザインを考えて製作されているので上下セットのほうが統一感が出てカッコいいのですが、私は別々に買うこともあります。パンツを黒にしてしまえば、あとはフリースなり、ミドラーなり変えるだけで良いので、時代にあまり乗り遅れることもないです。しかもパンツを黒にすれば流行り廃りもまずないので、節約になります。

 他にもスキーウェアは沢山あるので、いろいろ上記のスキーショップで検索してみてください。

スポンサーリンク

友達にシェアする

更新情報を受け取る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>